【Matrix Revolutions】
とうとう見てしまった。言葉でいい表せないぐらい大きな期待をもって見てきました。感想は控えます。多分全く前知識をもたずに見た方が(本人にとって)良いと思うから。。。3編通した俺的な得点は(五段階評価で)「4」という事にしておきましょう。百点満点だと「85」ぐらいかな。複雑な心境です。
なんというか、アクションだけを楽しみたいのであれば別の映画を見ればよろしいかと…。全体的(3編通してという意味)にはアクションだらけに見えるけど本当の面白さはそこには無い。この事を理解してもらわないと、どんなに「マトリックス面白いよ!」と言っても理解してもらえないと思う。そして、その事を理解してない人の多い事。。
と、これが俺の見解です。ネタばれを避けるために今のところ内容に触れないようにしていますが、意見があれば聞かせて下さい。

WASABI
見なければ良かったです。はい。いっその事、金曜の午後にでもスペシャル・ドラマとして放映されていれば楽しめます。