//homepage.mac.com/benli/iblog/C391723277/E373478677/index.html">リンク 佐久間氏と市民との対話:いいですね。いいですね。CCCD撲滅運動陰ながら応援してますよ。今のところ俺に実害が無いとはいえパソコンにコピーできなくなったらどうやって聞くんだ(俺は音楽すべてMac上で管理している)。1500人ぐらい被害者集まらないだろうか。そしたら一人千円でいいわけですね。俺は被害受けてなくても1000円ぐらいだしますぜ。
//slashdot.jp/article.pl?sid=03/11/17/0826232&topic=54">リンク サブウィンドウ開くウェブページは特許侵害!?:またまたトチ狂った事をしてくれる楽しい方が現れた様です。リンク先と関連ページを読めば分かるのですが、おおまかに説明すると「あるWEBページで子ウィンドウを表示し、その内容がランダム」だと特許に触れるようです。おかしいのはこれが特許として通ってしまうことでしょう。ちゃんと考えて下さい>東京特許許可局(東京かどうかは知らないが 笑)