トップ更新

トップページ変更しました。

実は更新ついでに CSS でフォント指定しようと思ったんですよ。それでいろいろ試しながら思ったのですが、難しいですね。俺は『ヒラギノ明朝』を基本にしているのですが、これは MacOSX のものだから少数派になってしまう。『じゃぁ、Windows 用に何か指定しようか』『ソース表示には等幅がいいな』『等幅も Mac 用と Windows 用を…』などと考えていたら完成前に結論が出ました。

フォントは各人が読みやすい物を使用すれば良い

俺はブラウザには詳しくないのですが、少なくとも MacIESafari には環境設定にフォントを指定できる箇所があります。そこに指定している物が多分利用者にとって一番読みやすいフォントなんですよね。その設定を奪ってまでフォントを決定するメリットが分かりませんでした。