読了

ISBN:4774117870 Cプログラミング診断室】
あらかじめ書いておきますが、実際に本は読んでいません。この本の内容は Web 上で公開されていてそれを読んだだけです(Cプログラミング診断室)。

読んでいる間ずっとどきどきしてしまったのは私だけでしょうか? 恥ずかしながら思い当たる節もあり、一気に読んでしまいました。これを読むだけで少し上達する(した気になる?)と思います。

余談ですが、Web サイトに面白いものが公開されていました。この本を読み終わった後でCプログラミング診断室にある『やさしいCプログラミング』というリンク周辺を見て下さい。

余談といえばもう一つ、この作者曰く最長不倒関数が 6344 行に更新されたようです(笑)。