まだまだ、Elecomのパスクラック中

MacOSXでメインの解析をさせているが、ついさっきTerminal.appが落ちた(泣)。「あぁ、終わった」と諦めていたが、もう一度やりなおす覚悟でjohnを起動すると、restoreがロックされているとのこと。つまり、『別プロセスでjohnが使用しているから、使ったらダメ』ということなのだが、さっきプロセスは死んだはず。きっと急に死んだからロックしたままなんだと思ったが、念のためプロセスをgrepするとjohnが生きてる! 大至急SIGINT(Ctrl-cの代わり)を送って、復活。

いま、凄い充実感。ちなみに、現在3台のパソコンで解析中。全部遅い(泣)。ちょっと飽きてきたし。