id:shi_moさんのリクエスト - 受け攻め度チェック

こんなめんどくさいことするか! なんて思いつつやってしまうのが占いというやつでして、ましてや『受け攻め』なんて大人な占いならやらないわけにはいかないわけです。

受け攻め度チェック:http://u-maker.com/24583.html

で、結果

●天然受けの貴方は 
★性格★ 
おおらかで人情味あふれる人です。 
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることがなく、等身大
で、ありのまま。 ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてし
まう傾向もあるので注意が必要です。 
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。 

★夜の性格★ 
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。 
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく、
乱暴に突かれることもしばしば。 
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計
激しくなったりも。 ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。
かなり罪作りですよ。 

●J-Kleinさんの前世は、トーテムポールです!

ちなみに、冷めた意見を一つ。この占い名前関係ないのですね。基本的に生年月日と血液型のみでの判定のようです。出来れば、男女の区別をしていただけると『激しく、乱暴に突かれることもしばしば』なんて表現も出ないかと…(だって、俺、男だよ)。

でも、SEXに関して(考え方が)冷めてるとはたまにいわれるかも。

【追記】

そういえば、この占いを見て昔彼女に騙されたことを思い出した。それは単純な仕組みだったが、プログラム? セキュリティ? なにそれって感じだったからサクッと騙された。が、今でもあれは面白かったと思っている。

どんなのかというと、次のような感じだ。

  1. 彼女からメールがくる。内容は『面白いもの見つけたよ。やってみて! http://hogehoge.com/』。ちなみに偽造ではなく、本当に彼女からのメール。
  2. それは『好きな体位は?』とか『今後やってみたいプレーは?』などの夜の質問。当然面白そうだから答える。
  3. 『診断する』みたいなボタンを押す。
  4. hoge@mail.address.com(彼女のメールアドレス)へ すべて送信しました』というメッセージ。
  5. しかも本当に彼女に届いている。
  6. 恥ずかしぃ。。

悔しくて、俺の周りで流行らせたのは言うまでもない。今だったら逆に騙し返すのにな。質問等には一切答えずに、パソコンからFrom欄を偽造したメールを作成して次のような内容にする。それを彼女宛に送る。

このたびは○○○システムをご利用頂きありがとうございます。さきほどfoo@mail.addr.com(俺のメールアドレス)宛にアンケートをお送りいたしましたので、相手方がお答えになった時点であなた宛に通知メールが届きます。その時を持ちまして、契約終了になります。
契約終了してから1週間以内に今回の契約料金(システム使用料)のご振り込みをお願いいたします。料金は承諾書にあるように”50000円”となっていますので□□(口座番号)に振り込んで下さい。
尚、相手方がお答えにならない時は契約不履行とみなし、料金の方は結構です。末永く、ご利用お願いします。

で、彼女から『さっき送ったメールには答えないで!』っていう連絡が来るのを待つ(笑)。やりたかったなぁ。