Security Akademeia BBS

セキュリティアカデメイアの質問掲示*1にある『出題・解答しあうスレッド』に出題されている問題が分からない。調べればいいと思っていたのだが、調べても分からない。困った。誰かが答えないと先に進みにくい仕組みだから必死に答えようとしているのだけれども、なにしろLinux環境もBSD環境も無い。HackersLabで試そうかと思ったけれども root 権限がないので生ソケットには触れない。
無い無いづくしだ。
書きながら思ったんですが、『分からない』って答えもありなのかも知れない。性質上分かる人が答えるのが普通なのでしょうが、しばらく待っても答える人がいない時は白旗を上げる必要が有るのでは…。