Amazon アソシエイト

昨日書き忘れましたが、推薦図書コーナー作るにあたって、Amazonアソシエイトに登録してみました。基本的に「推薦図書」のページ内にあるAmazonへのリンクはすべて私のアソシエイトIDを通すことになります。
ですので、「J-Kleinなんぞに得はさせん」と思う方はAmazonに直接アクセスして、お買い求め下さい。

Amazonアソシエイトについて知らない方の為に大まかな仕組みを説明しておきます。冒頭で説明した通り、推薦図書コーナーに有る本には基本的にAmazonへのリンクを張っておきます。このリンクを通してあなたが何かを購入したとき、私のところにはあなたの支払額の3-5%が入ってきます。もちろんですが、あなたが支払う料金は変りませんので普段とまったく変りません。

ちなみにこのAmazonアソシエイトから出た収益はすべて私の本代になります(笑)。


/* あれ!? Amazonアソシエイトの収益使って、また自分のアソシエイトIDを通して本を買うとまた自分の収益になる? */