MacOS 用のバックドア

ふと気になって Mac 用のバックドアはどんなものが有るのかを調べて、実際に知人のパソコンにインストールしたりして遊んでたのですが、うまくいかないものですね。Mac用の SubSeven はクライアントのみ存在するのですが、クライアントまともに起動しません。=写真の状態=

そこで Xover なるバックドアソフトがあったので試したところばっちり動きました。攻撃的な機能は無いのですが、暇潰せるぐらいの事は出来ます。いくつか紹介すると

などなどあります。気に入らないのは同時に複数のメッセージを表示できないことですね。それどころか全てのアクションが単一の待ち行列に並ぶようでXXXしながらYYYみたいな事は出来なそうです。贅沢いうならメッセージを受け取れたら最高です。

どちらにせよ、Xover は攻撃用ではなくあくまでいたずらですね。平和ってすばらしい。